復活してやるぜ!


 - -
久々
こんばんは、お久しぶりです
生きてます!!
とりま毎日ギリギリです、漫画やテイルズから離れてた、ゼ☆

ツンデレ好きは変わらないの!!

でね、vitaminXにハマりました!
はい、乙女ゲームですw
声優が狙いです、声優にがっつりハマりました、ネ☆
特に七瀬瞬が個人的にストライクwwキモ

ipodもキャラソンとか声優のvoiceががっつり入ってます、www

最近絵描いてないなあー
ペンタブも握ってないし、昔とは
機械の技術が上がってついてけないなorz
エチャとか最後やったのいつだろ(何



あー早く家帰りたい


テストがあと一週間ちょい、
赤点ないといーね、前回はなんだかんだ
クラス3入ってたよ何で何で
まあ次も頑張ります、


そしてテスト終わったらブログ移転して
お友達サイト様の所をコメントバンバン出来たら良いな…


んでは、ばあい\(^o^)/
17:36 - comments(1)
<< 2/5PAGES >>